写真を使った園主の日記です。

1/17 クリスマスローズ通信販売 新春秋田、新潟の旅 3日目新潟 高正園さんです。

201401-IMGP8230 201401-IMGP8231
クリスマスローズの温室には

バラエティー豊かに咲いていました。

201401-IMGP8232 201401-IMGP8242
イエローダブルがきれいに

咲いているのが目にとまりました。

ピンク系のシングルもあるようでない花です。
201401-IMGP8246 201401-IMGP8247
パーティドレス系のホワイトダブル、

きれいに咲いていました。

少し型は悪かったのですが、何んとも

いえない花色です。珍しい花色ではと思います。

そしてもう一度本間花卉園さんへ

寄らせていただきました。

201401-IMGP8251 201401-IMGP8252
ピンクダブルの優品でした。 初咲きと見え、株に力が無く本咲き

していませんが、もう一作すれば

すばらしい花が咲くかと思います。

201401-IMGP8253 201401-IMGP8261
パーティドレス系のグリーンダブルです。

特別美しい花ではなかったのですが、

珍しい花色です。

あるようでないのがピコティです。

なかなか決まった花はそう見れません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー