写真を使った園主の日記です。

アーカイブ:2014年 12月

12月26日 多肉植物販売  青森の知人よりアオノイワレンゲを送っていただきました。

2014.12.30

12月26日 多肉植物販売  青森の知人よりアオノイワレンゲを送っていただきました。 はコメントを受け付けていません

「あけてびっくり玉手箱」というにふさわしい巨大なアオノイワレンゲ。何しろポットサイズは3.5号ですから、その大きさはビックです。こんなに大きいものが送られてくるとは・・・。そして右上の小株は青…

詳細を見る

12月24日 クリスマスローズ通信販売 仕入れの旅 松村園芸さんへいってきました。

2014.12.28

12月24日 クリスマスローズ通信販売 仕入れの旅 松村園芸さんへいってきました。 はコメントを受け付けていません

当日は花き園芸卸売市場への出荷日、お忙しそうに作業をしておられました。そして台車に乗せられ引き取りに。持っているクリスマスローズの各種セットです。その代表的なガーデンハイブ…

詳細を見る

12月3日 山野草販売 本年最後の山野草交換会が行われました。
於 (有)日本山草本社 長野県富士見町

2014.12.18

12月3日 山野草販売 本年最後の山野草交換会が行われました。

於 (有)日本山草本社 長野県富士見町
はコメントを受け付けていません

正規通販 帽子 激安バッグ GUCCIエアジョーダン 通販スニーカ正規店いつものように早朝到着です。向い側の入笠山は朝日に照らされていました。そして八ヶ岳です。雲に被われほとん…

詳細を見る

カテゴリー