写真を使った園主の日記です。

アーカイブ:2014年 6月 09日

6/9 ノイバラ販売 弊園の農園内に花が咲きました。

2014.06.09

6/9 ノイバラ販売 弊園の農園内に花が咲きました。 はコメントを受け付けていません

雑草の中に何やらノバラが育っているなぁと思っていましたら、このような花が咲きました。ノイバラの売場からそれなりに離れており、鳥のしわざかと思います。そして、どのような品種なのか楽しみです。…

詳細を見る

6/9 山野草ラン科植物販売 湿生植物のサギソウの芽出しが始まりました。

2014.06.09

6/9 山野草ラン科植物販売 湿生植物のサギソウの芽出しが始まりました。 はコメントを受け付けていません

サギソウ暁です。この柄を見ていますと中透芸つまり中斑です。サギソウ金星です。黄覆輪です。御存知 白覆輪の銀河の芽出しです。そして青葉のサギソウサギソウと…

詳細を見る

6/9 ビオトープ・アクアリウム水生植物販売 サイジョウコウホネが咲き始めてきました。

2014.06.09

6/9 ビオトープ・アクアリウム水生植物販売 サイジョウコウホネが咲き始めてきました。 はコメントを受け付けていません

きれいに初花を咲かせました。…

詳細を見る

6/9 山野草販売 トキイロツボサンゴが咲き始めてきました。

2014.06.09

6/9 山野草販売 トキイロツボサンゴが咲き始めてきました。 はコメントを受け付けていません

ヒューケラとして人気の高いツボサンゴ葉紋様の美しい品種はカラーリーフとしてガーデニング関係なのですが、この無地葉は山野草として人気はあります。…

詳細を見る

6/9 多肉植物 ミセバヤ販売 不明のミセバヤが入荷しました。

2014.06.09

6/9 多肉植物 ミセバヤ販売 不明のミセバヤが入荷しました。 はコメントを受け付けていません

ネットショップで、ラベルの表示とは少し違うなぁと思い購入。正体不明のまま育てることにしました。クナシリミセバヤです。気温の上昇とともに少しずつ成長しています。…

詳細を見る

カテゴリー