写真を使った園主の日記です。

アーカイブ:2014年 6月 08日

6/8 クレマチス販売 千鳥ハンショウヅルが入荷しました。

2014.06.08

6/8 クレマチス販売 千鳥ハンショウヅルが入荷しました。 はコメントを受け付けていません

高山植物扱いの非耐暑性の千鳥ハンショウヅルです。久しぶりの入荷です。…

詳細を見る

6/8 ガーデニング球根販売 アッツザクラ入荷しました。

2014.06.08

6/8 ガーデニング球根販売 アッツザクラ入荷しました。 はコメントを受け付けていません

白花ヒメアッツザクラ ジューンブライドの自然栽培品が入荷しました。八重咲きの「桃孔雀」が咲きました。そして有名な品種で「駒鳥」です。…

詳細を見る

6/8 斑入山野草販売 入荷しました。

2014.06.08

6/8 斑入山野草販売 入荷しました。 はコメントを受け付けていません

斑入りの二人静、良柄のものも安価に入手できるようになりました。斑入りのハギの芽出しです。オオバジャノヒゲの斑入り品種文鳥紅です。斑入りのフタバアオイです。…

詳細を見る

6/8 山野草販売 珍しい純白ホタルブクロ白鳥の二重咲きが入荷しました。

2014.06.08

6/8 山野草販売 珍しい純白ホタルブクロ白鳥の二重咲きが入荷しました。 はコメントを受け付けていません

以前は作る農園があったのですが、今は無く、もう見ることができないかと思っておりました。赤花ンピも開花を始めました。切葉クジャクシダ 珍しいシダが入荷しました。…

詳細を見る

6/8 ノイバラ販売 ヒメノイバラ雅が入荷しました。

2014.06.08

6/8 ノイバラ販売 ヒメノイバラ雅が入荷しました。 はコメントを受け付けていません

本来はミニバラの育種に於いて生まれた品種ではと思われます。ところがかわいかったのか、ノイバラにて流通しており人気はあります。特に秋の実は、実ものとして評価されています。オオタカ…

詳細を見る

カテゴリー