園主のフォト日記
2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
201108-IMGP2532 201108-IMGP2533
巨椋の瑞光 最後の花です。 ローズブレナーも最後の花です。
201108-IMGP2534 201108-IMGP2535
蜀紅蓮も最後の花と思われます。 武漢紅蓮はまだ蕾が上がっております。
201108-IMGP2453 201108-IMGP2454
姫万里どうも最後の花のようです。 小舞妃もどうも最後の花のようです。
201108-IMGP2455 201108-IMGP2456
原始も最後の花のようです。 知里の曙は今少し咲きそうです。
201108-IMGP2457 201108-IMGP2458
爪紅茶碗蓮は最後の花となりそうです。 巨椋白鳥も最後の花となりそうです。
201108-IMGP2426 201108-IMGP2427
錦蕊蓮 最後の花です。 姫蓮 次々に蕾を上げてきます。
201108-IMGP2410 201108-IMGP2417
待ちに待った大名蓮が咲きました。 小舞妃もだんだんと終わりかけてきました。
201108-IMGP2419 201108-IMGP2424
白芍薬蓮も最後の花となりました。 即非蓮もだんだんと終わりかけてきたようです。
201108-IMGP2400
オゼコウホネ 元気に花を咲かせました。
201108-IMGP2392 201108-IMGP2394
爪紅茶碗蓮 見事な花が咲きました。 大紅袍もこのシーズン一番見事な花が咲きました。
201108-IMGP2395 201108-IMGP2396
どうもこれが最後の大洒錦のようです。 白花一重茶碗蓮も最終のようです。
201108-IMGP2397 201108-IMGP2398
友誼牡丹は次々と良花を咲かせます。 東観世紅も最後の花と思われますが、

見事な花が咲きました。

201108-IMGP2379
一才ヤマブドウ 段々と色づいてきました。
201108-IMGP2376 201108-IMGP2377
青軸素心 右近白花 花の良い見頃となりました。
201108-IMGP2375
ガガブタが本格的に咲き始めました。
201108-IMGP2372 201108-IMGP2374
伊賀の炎 ぼちぼち咲いております。 実生大賀蓮(岡山) まだまだという感じです。
201108-IMGP2380
蓮根を浮かしておりました爪紅茶碗蓮咲きました。
̃y[WTOP
Copyright(C)2008 ISHIDA Seikaen All rights reserved.