園主のフォト日記
2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
201105-IMGP9561
御注文いただきましたので、関東向けの花き園芸市場へ

花ハス70ポット出荷です。

201105-IMGP9552 201105-IMGP9555
桃花ヤマシャクヤクも天気になり、

やっと開花してくれました。

白花の紅花ヤマシャクヤクも

本年開花の季節となりました。

201105-IMGP9546 201105-IMGP9549
濃色タイプの柿の葉草が咲き始めました。 赤花タイプの柿の葉草も咲き始めました。
201105-IMGP9542
本日5月30日長かった雨も止みましたので、

紅花ヤマシャクヤクを見ますと、何と縞がありました。

多分、この冬の間にたくさん販売させていただいた中に

このような花がたくさんあったことと思います。

この冬も無選別の地掘苗を販売させていただきますが、ご期待下さい。

201105-IMGP9513 201105-IMGP9528
赤花のズイナが咲いています。 ナツボウズが赤い実をつけました。
201105-IMGP9507
シライトソウがよく咲いています。
201105-IMGP9519 201105-IMGP9525
斑入深山オダマキが咲き始めました。
201105-IMGP9531
砂子斑の新しいタイプのイタドリが入荷しました。
201105-IMGP9501
油滴ツキヌキホトトギスが入荷しました。
201105-IMGP9498 201105-IMGP9516
イワチドリ紅連雀が開花中です。 三蝶咲シランが咲いています。
201105-IMGP9492
エリモシャクナゲが咲き始めてきました。

ハクサンシャクナゲの亜種とのことですから

この株は白花、貴重品ではと思いますが・・・

201105-IMGP9489
四国産紅花ヤマシャクの中より桃花が咲きました。

台風が近づき大雨の中での撮影です。

2~3年花色を見てみたいと思います。

̃y[WTOP
Copyright(C)2008 ISHIDA Seikaen All rights reserved.