写真を使った園主の日記です。

アーカイブ:2010年 4月

4/29 花が咲きました。

桜草 銀覆輪も咲き始めてきました。桜草各種咲き揃ってきました。桜草 一念力です。桜草 百千鳥です。桜草 ぬれすずめです。…

詳細を見る

4/26 カンアオイのコレクション

ウスバサイシン花変り「黒花サイシン」が入荷しました。中国祁陽カンアオイの花変りが咲きました。…

詳細を見る

4/26 花が咲きました。

七葉蓮が咲いてきました。濃色シャガが咲きました。菊咲き富士桜「湖上の華」がきれいに咲きました。…

詳細を見る

4/25 近くに咲いていました。

近くにムベの花が咲いていました。アケビの花も畦に咲いていました。…

詳細を見る

4/25 カンアオイのコレクション

アケボノアオイが咲きました。直径7cmもある大輪のパンダカンアオイが咲きました。オナガサイシン(南西諸島産)が入荷しました。…

詳細を見る

4/24 次々に咲いています

白花アズマギクが咲きました。濃色四国カッコウソウが咲きました。白花姫福寿草が入荷しました。牛島天南星も入荷しました。イカリソウ福十字が咲きました。…

詳細を見る

4/22 山野草コーナーの花が咲いていました。

フジノカンアオイが咲いていました。ウスバサイシン「日の丸」が咲いていました。ナタデラカンアオイ緑龍が咲いていました。…

詳細を見る

4/21 山野草交換会

本年3回目の交換会です。連休をひかえての交換会でしたので、業者も多く相場は高めに売買されていました。(有)日本山草本社よりの八ヶ岳の遠望です。帰り道、近くの湿地…

詳細を見る

4/20 花が咲きました

ヤマシャクヤクが咲きました。アミガサユリが咲きました。イカリソウ鈴鹿が咲きました。白花フタバアオイが咲きました。…

詳細を見る

4/18 桜草も咲いてきました

野ザクラソウ阿蘇産が以外と早くに咲いてきました。瑶台の夢もぼつぼつ咲いてきました。きれいに揃ってきました。…

詳細を見る

カテゴリー