写真を使った園主の日記です。

カテゴリー:アツモリソウ販売

5月23日 山野草 ラン科 アツモリソウ販売 色々なアツモリソウが入荷いたしました。

2015.06.09

5月23日 山野草 ラン科 アツモリソウ販売 色々なアツモリソウが入荷いたしました。 はコメントを受け付けていません

我国東北地方の太平洋岸に自生があったと思われる南部アツモリソウです。白花 黒龍江アツモリソウです。日本のレブンアツモリソウに近い種類なのではと思います。酔白 黒龍江アツモリ…

詳細を見る

5月21日 山野草 ラン科販売 アツモリソウが入荷しております。

2015.06.05

5月21日 山野草 ラン科販売 アツモリソウが入荷しております。 はコメントを受け付けていません

大輪の黒龍江アツモリが入荷しました。これは酔白系の黒龍江アツモリです。これも高山植物系のキンセイランです。なかなか作りづらいのですが、毎年咲いてくれています。…

詳細を見る

5月10日 山野草 アツモリソウ販売 入荷いたしました。

2015.05.19

5月10日 山野草 アツモリソウ販売 入荷いたしました。 はコメントを受け付けていません

チベットアツモリソウです。この株は冬期裸苗にて販売しておりましたものをポットに上げたものです。この株は開花株にて入荷したチベットアツモリソウです。…

詳細を見る

5/4 アツモリソウ販売 「雲南ミドリバナアツモリソウ」 が咲き始めました。

例年この時期になりますと色々なアツモリソウが咲きますが、本年も雲南ミドリバナアツモリソウが咲き始めました。…

詳細を見る

カテゴリー