写真を使った園主の日記です。

カテゴリー:カンアオイ販売

5/1 カンアオイ販売

石垣島産オモロカンアオイが咲きました。…

詳細を見る

4/28 カンアオイ販売

ソノウサイシンが咲きました。咲きにくいといわれるタイプです。…

詳細を見る

3/31 カンアオイ販売

八重咲ユキグニカンアオイが入荷しました。…

詳細を見る

3/24 カンアオイ販売

パンダカンアオイが咲きました。左側は普通タイプ、右側は赤系のパンダ赤花ではありませんが。イワタカンアオイが長く咲いています。黒花系の優良個体のコシノカンアオイが…

詳細を見る

2/25 カンアオイが咲きました

トイシサキカンアオイが咲きました。素心クロヒメカンアオイが咲きました。ナンカイカンアオイが咲きました。素心コキグニカンアオイが咲きました。アツミカン…

詳細を見る

2/23 カンアオイが入荷しました

ヒメカンアオイの変種クチスボカンアオイが入荷しました。…

詳細を見る

12/22 カンアオイ販売

イワタカンアオイが咲きました。ムラクモアオイが咲きました。カリフォルニア産セイガイカンアオイが咲きました。弁質の良いナンカイカンアオイが1ヶ月近く咲いています。…

詳細を見る

11/7 カンアオイ販売

イズミカンアオイが咲き始めました。ヤマトカンアオイも咲き始めてきました。キナンカンアオイも咲き揃ってきました。…

詳細を見る

10/29 カンアオイ販売

中国カンアオイ ウイリエンセが咲いていました。中国カンアオイ ジコウカンアオイ(漢字、学名が不明です)入荷しました。…

詳細を見る

6/12 カンアオイ販売

ハツシマカンアオイ南風が咲いていました。沖縄産オナガサイシンが咲きました。銀葉センカクカンアオイが咲きました。ホシザキカンアオイが咲きました。…

詳細を見る

カテゴリー